見出し画像

2024/2/24(土)八代特別/仁川ステークス/幕張ステークス


1.自己紹介🐶

こんにちは、うまぐるいといいます。

競馬を初めて早くも10年が経とうとしております。馬券については長年の成果もあり色々と試行錯誤を繰り返しながら改良を重ねてきました。

競馬は当たれば楽しいですし、外れれば悔しいですよね。私自身、当たりや外れをたくさん経験してきました。

『的中したときの競馬の楽しさや喜びをたくさんいろんな方に伝えたい!』

そんな思いで競馬予想noteを始めてみました。

この記事が少しでも皆様の競馬ライフのお供になれましたら幸いです。

記事へのいいね、フォローをいただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。

2.馬券に対する考え方🐳

私の個人的な考え方ですが、人気馬を狙う馬券では一生勝てません。

競馬は馬券を買っている人での利益の分け合いですので、他の人と違う買い方を常に意識し続けることが勝ちに近づく一歩となります。

競馬というものは"オッズ"という概念が常に存在しており、 “オッズが低い=多くの人に買われている” わけですのでオッズの低い馬を買い続けることで勝つことはかなり難しいというわけです。

また、これを言っては元も子もないですが競馬は結局のところどの馬が来るかわかりません。競馬予想のプロでも予想もしないような馬が2着、3着に飛び込んでくることも少なくありません。また、そういう場合に限り配当がついたりします。従って私の馬券ではできるだけ期待値の高い馬を選び総流しのスタイルをおすすめしております。

買い目は馬連もしくはワイドを推奨しております。金額は1万円程度で配当で配分しておりますが、予算にあわせてご自由にご調整ください。

主にメインレースでの予想となります。
ぜひ私の記事を参考に競馬で勝つ楽しさを味わってもらえれば幸いです😁

ここから先は

945字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?