HSBC銀行失敗事例 いろいろあります

一昨年の初めに自信の口座開設を考えて、
香港HSBC銀行開設の準備から
開設までの体験でした。

今回2度目の渡航を昨年6月にいたしました。

今回は知人2名も同じ目的で
口座開設に臨み1名は目的を達成し、

日本では考えられない保険商品を
3名で購入いたしました。

残念ながら同行した知人は
保険商品は購入できましたが、
一番の目的のHSBC銀行開設は
できませんでした。

これは失敗というより、

書類発行機関のミスと
本人が書類受取時に
確認していなかったという
ミスのダブルミスが

不幸にも重なった結果で
失敗ではなく、その手前での
終了となりました。

この2ケ月頑張って
英会話チェックの勉強や
必要書類の準備をしてきて、
がんばってきたのですが
本当に頑張ってました。( ;∀;)

チャレンジ前に受付で
必要書類チェックで引っ掛かり、
サポート会社の方も
いろいろしていただいたのですが

公的書類のミスはどうしようもなく、
残念な結果に終わりました。
知人はまた再度チャレンジと話してました。

あと昨年、聞いた話ですが

同姓同名で犯罪リストにあったために
口座開設できないこともあったそうです。

調べれば他人とわかることでしたが
それ以上は銀行もリスクを
負いたくないため
そこで終了になったそうです( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?