BITODDS・ハイローで勝率を劇的に上げる攻略法(FX等の応用あり)

こんにちは。

ありがたいことに、好評なので、更に期間限定で安く販売することに致しました。徐々に値段を上げて行きますのでお早めに。

今回は、最近話題の【BITODDS】について書かせていただきます。

画像1

BIDODDSとは・・・暗号通貨のチャートを使用し、1分後・5分後の価格が上なのか下なのかを予想するサイトのことです。

予想的中で予想時のオッズに従い払戻し。予想外れで掛け金没収。

為替でのハイローと同じ要領になります。

違うことと言えば、

①チャートが暗号通貨(BTC・ETH・XRP)であること。

②最大払戻しが10倍であること。

③掛け金も払戻しも、法定通貨ではなく、暗号通貨であること。

だいたいこんなところです。

画像2


簡単な説明はさておき、本題に入ろうと思います。

みなさん。BIDODDSもハイローも、上か下かを予想する、50%対50%の勝負だと思っていませんか?

はっきり言います。まったくもって違います。

その考えだと、ほぼ確実に負けます。

オッズが2倍だった場合、

100賭けて、2倍のペイアウトだから、200返金。

そう考えたいところですが、手数料がかかります。

その場合、200稼いでも、10%手数料(仮定)引かれると、180返金になります。

本当に50%対50%だと、

100×2-10%=180

100×0=0

100×2-10%=180

100×0=0............

手数料が引かれなければ、プラスマイナス0ですが、手数料分だけマイナスになってしまいます。オッズが2倍以下なら尚更です。

まず前提として、

【50%対50%の感覚でやっていると確実に負ける】

ということを知ってください。

では、どうすれば良いのか。

簡単です。

【勝つ確率を上げれば良い】

たったこれだけです。

そんなことはわかっている?

どうすれば確率を上げれるんだ?

簡単です。

簡単なルール。

簡単な手法。

たったのそれだけで、劇的に変化します。

簡単なことだったらみんなやってるだろう!

いいえ。簡単なことなのに、大半の人が実践していないです。

勝ってる人はほぼほぼ間違いなく実践していると思います。

負ける人は簡単なことでも怠る。

勝つ人は簡単なことも疎かにしない。

長い前置きを読んでくださったので、今からその手法を公開致します。

ここから先は

4,184字 / 16画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?