見出し画像

侵入シャインの頃はそんな問題^_^

はぁはぁはぁ。間に合うかな間に合うかな💦
あー ギリギリセーフ!
いや。
アウトだけど待ち人多くて間に合ってるパターンね💗
受付が混み合ってるおかげで遅刻してません顔で並んでおけばノープロブレムよ!

皐月は子供達をつれて幼稚園のイベントに駆け込んだ
いつも遅刻常習組だからたまにはメンツ立てときたいし😊

しかし、彼女は一般参加者の受付時刻に間に合っただけで💦

結局の所は、大遅刻役員の皆んなは、遠の前刻から準備をはじめきちんとスタッフエプロンでお出迎え中

相変わらずの大遅刻
皆様にすみませんとお詫びの挨拶をしながら持ち場まで潜入なんとか落ち着きを取り戻しスタッフ側の顔をして、イベント開始に間に合った。



さぁ
ここからが
大変なのよ!

はっきり言って何のお手伝いをしていいのかサッパリわからず💦
もともと勘が良い方でないので手探りでのお手伝いも的を得ない トホホなのでした。

しかし。そんな事
周りに気付かれたくない!!
躰 だ か ら

『私』

『とっても役に
     立ってますね』

アピールしなきゃ😊

ウフッ

でも 役員の皆様にはバレバレ晴々😊😊

あー優しい仲間達で良かったねダホ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?