見出し画像

ひとりエグゼクティブハウス 禅 2

1

第一朝ごはんの様子

ラウンジが開いたので第二朝ごはんをはじめます

朝の景色

やはり朝はみんなSATSUKIに行くようで、昨日あれだけ混んでいたラウンジには誰もいなかった
効率よく回るなら7時にSATSUKI行って8時にラウンジ行くムーブがよいでしょう


朝食のビュッフェ台

あつやきたまご エッグスラット
ハム チーズ
フルーツ
やさい
クロワッサン
ヨーグルトとか
その他のパン
ごはん
おとも
おかゆとみそしる、ブイヨンスープ

SATSUKIでしこたま食べたのでまずは軽くフルーツを

飲み物は紅茶

柿がじゅるじゅるに熟していてすごかった パイナップルもおいしい 
メロン好きくないので取りませんでしたがちょっと食べてみればよかったかな

今日は曇りです

フルーツでやる気を出したのでそこそこしっかり取ってきた

クロワッサン ハム やさい
エッグスラット チーズ

クロワッサンがでかいです

デカく見えないが、デカい

小さめのタブレットぐらいはあります
ここからはクロワッサンを手でむしってムシャムシャしていたので食べ中の写真がありません 手がバターまみれや こういうときどうしたらいいのかわからないの

そしてなんとなく取ってきたカブがめちゃくちゃ美味しかったのでやはり野菜がうまい、とても信用できるななどとなる

ラスト

クロワッサン2種

これはSATSUKIにもあったやつですね
クロワッサンサティーヌ(上に黄色いのがついてるほう)は、前よりミニサイズになってましたが前のがデカすぎておなかいっぱいになってしまうのでこれぐらいがちょうどいいです クロワッサンイスパハンもこのサイズにならないかな


満腹で苦しみながら部屋でまたダラダラするもののまだフードプレゼンテーションは制覇していないので、モーニングスナックとランチの入れ変わりぐらいの時間に行って両方観察する作戦に

また来た

モーニングスナックのビュッフェ台

巻きずしといなり寿司
サブレ おかき リーフパイ
スコーン マフィン ソーセージデニッシュ
ケーキとお干菓子 クロテッドクリーム
フルーツ
おやさい

気合でたべます

かなりお腹いっぱいなのでちょこっとだけ

お決まりの

シャンパンおいしいので飲み物は当然のようにシャンパン

箸も禅仕様

さて、時間が切り替わったのでランチ仕様になった台も見ておきます

サンドイッチ
クロワッサンイスパハン

が増えていました フルーツはいなくなった
当然もうお腹いっぱいなので眺めるだけで終了

クロワッサンイスパハン食べたかったな

食べそこねたものは次の楽しみができたと考えればよいのです

レイトチェックアウトなのでまた14時まで部屋でダラダラし続け終了
会員制スパも使い放題なのですが食べすぎているため1ミリも動きたくなかったのであった

清涼剤

そんな感じでラウンジでチェックアウトして終了です

カクテルタイムがかなり充実していてよかったので次はそこをもう少し堪能したいのと、クロワッサンイスパハンとか食べそこねたのでそれですね
あとは混んでないことを祈るだけだ

おみやげ

あとクレジットがついてるプランだったので全額SATSUKIへ 大好きなオペラとキャラメルチョコレートドーナツ、プレミアムカレーパン、イスパハン、あまおうショートで使い切りました 
オペラとキャラメルチョコレートドーナツがものすごくおいしくておすすめなので甘いもの大好きな人は絶対に食べるべきです

以上 本当の本当に終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?