見出し画像

石垣年始生活2

1


2日目 昨日とは打って変わっていい天気

毎朝アクティビティの予定が貼り出されます
これはクラスの予定なので個人で勝手にやるものは随時自由

怪レぃ日本語 運転バイク

とりあえず個人的あさんぽへ

あさだ

いい眺め

うみだ

あさんぽ後はあさごはんです

×

朝・徘徊

ジュースとおみず
フルーツ
ヨーグルト
セルフベーグルコーナー
はさむ

パンのところに近づくにつれいい香りが

おとも
焼き立てパン

種類もいろいろ

シリアル


ごはん
みそすーぷ

沖縄っぽいものも

ゴーヤチャンプルー
ゆしどうふ

あとはたまごとか

手前のはワッフル

オムレツを作ってくれるところと、スクランブル

よくあるやつ

おともたち2

やさいも

ひととおり眺めたので食べましょう

どっちゃり

パンとたまごとやさい
クロワッサンがめちゃくちゃにうまい 

うますぎたのでパン追加

デニッシュ マフィン パイン

デニッシュもうますぎる パリパリざっくりで香りも良い

デニッシュがうますぎるということがわかりました
明日も食べよう 毎食食べよう


食べたので遊ぶ

そのへんをウロウロとし

プールもある

プールサイドでくつろいだりバーでお茶飲んだり海歩いたりヨガクラス行ったり昼寝したりして、お昼

時が立つの早すぎ

暇なときは砂浜歩いてシーグラス拾ったり足ちゃぷちゃぷさせたりしていると爆裂に時間が溶け、疲れるので昼寝をするとさらに時間が溶けるという寸法です

何があるかしら

さらだ
かにさらだ
カレ〜

正月っぽいものも

このお花のやつなんだろと思いながら食べなかった 食べるのを忘れました

今日のメイン

とまたちょこちょこしたもの

さかなフライ

メインその2

セルフホットドッグ

あとはチーズとか

いろいろあります 

食べよう

カレーとぶたにく

お米がアメリカ米的なおいしくない臭いがしてそのままだと全くうまくないですが、カレーパワーにより勝利 ジャパニーズカレーはどこ行っても安定してうまいのでよい

肉もうまい お昼のメインディッシュは美味しそうなものが多くて迷います もちろん全部食べてもよいがそんなに入らないのだわ 毎食ビュッフェの上バーにも部屋にも食べ物がある 

おかわり

レッドカレーとケサディーヤに追いチーズ

レッドカレーふつう 
ケサディーヤめちゃうまい 正解の味がする

撮ってませんがたぶんデザートとか食べてます 無糖の炭酸も飲むのでお腹ぽんぽこに


食べたら動こう

おさんぽ

砂浜ウォークたのしい アクティビティしている人を眺めながらただてくてく歩き、足裏の砂とサンゴと貝のかけらをぎゅむぎゅむ踏む
サラッサラの砂が山盛りあるのでものすごく沈み、体幹が鍛えられる ついでに砂とサンゴと貝のかけらなどで足裏が削られてかかとがもちもちになりました

インスタ映え

足ちゃぷちゃぷ

たのしい 普段裸足で歩かないので足裏に刺激が来ておもしろいです
裸足で砂を踏んだ瞬間刺激がありすぎて笑った

プールを眺める

プールも好き勝手泳げますが冬なので水が冷たい

バーできゅうけい もちろん食べ物がある

フルーツ
サンド
ケーキとか
とかとか

お腹いっぱいなので見るだけ のみものはバーカウンターでたのみます


夕方のおさんぽクラスへ

いざ出陣

インストラクターについててくてく歩いていく

いい眺め

そして道なき道へ

えっ

夕日スポットでした

めでたそう

帰ってきたらごはんへ

いく道すがらにアクティビティコーナーがあります

卓球
スカッシュ

ごはんどきなので誰もいない


夕食タイム

観察

かも
うし
しゃけ
スープ
パラタは手作りのやきたて
びりやに
のおとも

サラダとかも

って何
今日はおすし

パスタ

ろぶ


ひと通り見たらたべる

鴨コンフィ パスタ パンとチーズ
シーフード

うまい 

すし

サーモンはハズレのないうまさ まぐろもわりとうまい 

デザート

けーき

チーズケーキうまい
奥のピスタチオかかってるやつは味がしませんでした 

人が持ってきたミートソースパスタとかもちょっと食べたがたまに味がないものがある 味が濃いか味がないか極端 なので自分でなんかかけて調節するとよいです 外国っぽさがあります

食後劇場で夜のショー(なんか踊りとかサーカスとかをやる)を見て寝ました


そんな感じで2日目 また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?