見出し画像

2023めしふりかえり

2022

2023年も振り返っていきましょう 年末に出そうとしていたところ、いろいろあり、しっかり年は明け、2月末になりました いつも通りですね


1月 

年始めのこちら

よかった ピエールエルメのマカロン大好きなのでたくさん食べられてよかったです
これはまた行きたい 

あとはお気に入りの麻婆麺食べたり

蝋燭屋倍辛
ごはんも

カフェでケーキ食べたり

チョコレートケーキ

ふるさとのハンバーグ食べたりしました

石垣牛ハンバーグ

石垣ハンバーグうまいのでとてもおすすめです


2月

ヤギ会があった

なかなかすごい会でした
これを機に知らん人間を複数人集めてなにがしかする飯会に参戦してみるかという気持ちに


3月

ということで知らん人間を複数人集めてなにがしかする飯会に参戦してきました

あとはまたラウンジしたり

桜を食べるなど


4月

さらに知らん人間を集めてなにがしかする飯会真打へ これにより2023やりたいことも一部達成

あと例の天ぷらへ

そしていつ予約したのか全然覚えていないが知らないうちに分子料理コース予約していたので行きました

やっています やりすぎ


5月

ホテルのラウンジで遊ぼうシリーズを着々と

投稿日が全然5月ではないですがやる気が出ず放置しまくっていただけです
この先もしばらく記事を放置しまくることに


6月

フォロワーをつくって食べたり

あんみつ

行きたいところに行ったり

そして今月も

うまい 毎月通いたいが予約戦争はきびしい しかし毎回同じ面子が来ているらしく、謎が深い


7月

飲食会に当選して食べたり

旅をしたりしました

そして旅の目的地


8月

にくくったり

肉となす

物産展でラーメン食べたり

うまい

そして恒例のこれを制覇

うまい ニューオータニはいいところだ


9月

おやつ作ったり

すごいものをまた

よかったよかった まあ価格はクソでかいがエンターテインメント性が高く、今後もメニューが変わるたびに行きたいです


10月

特に巨大でかけはなし

ふるさと食べたり

昆布締めごはんのっけ

なんかバッジになってます

Misskeyはじめたところ創作もはじまり、さまざまなものが生み出されました 

あとは行きたいところに行ったり

例のアレ

セパポしたりしてました 

うまい

セパポうまい セパポについては日記のどっかに書いてあります 探すのが面倒


11月

また行きたいところに

行きまくり

うなぎ絶滅促進委員会

食べまくり

うなぎうますぎる 

めし会なども


また別件の会

という感じです 


12月

ことしのしめくくりを盛大に

今年一番うまかった説あるおつまみ

未だに一切の情報がありません なんなのこれ

食べたいものを食べ

あし
せりなべ

年越しの支度なども

白菜をつけた

そしてクリスマス暴れ食いのターンへ

あとは酒と

うまい

うまい

いつものやつ


ということで2023年の話でした とっくに過ぎましたがようやくまとまったのでよかったです
今年は今年中に風呂敷を畳めるようがんばりたいと思います

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?