見出し画像

石垣年始生活4

前回

4日目のはなし


あさごはん

そんなに変わったものはない 朝はだいたい同じ模様

島豆腐にうどんのつゆかけた

うまい 豆腐うまい


恒例 あさんぽ

シーグラスこれしか見つからなかった

あんまりけずれてない

デカくてけずれてない透明なものが多く、なかなか難しい


チェックアウト

からす

痩せてる 東京のカラスってめちゃくちゃデカいですよね

チェックアウトしたあともその日中なら居ていいしアクティビティもできるしごはんも食べれるらしい 適当に遊びましょう

なんかボールを投げて目印に近い人が勝ちっぽいです カーリングみたいな

なげる

適当にやり、たのしみました

そして適当うみさんぽ

海だ〜〜

足ぱちゃったり

うみ

存分に眺め、寝っ転がったりしていたところお昼に

ラストランチ

わっふる
あまいものいろいろ

今日のパスタ

メインいろいろ

バニーチャウって何
ヴィエルジュって何

ローストチキンと魚フライとパン

うまい

とりにくうまい 前のチキンチャーシューも美味しかったしとりにくはうまいのかもしれない


ごはんたべたら帰ります

空港アイス

ミルミル 石垣のジェラートやさんらしい
黒糖ミルクがおいしかった

飛ぶぞ

飛ぶ前にメーデーを見るといいです

スープ

そんな感じで帰宅しました ほぼずっと海見てただけだがたのしかった

オミヤゲズ

コンビニおにぎり

コンビニは違うものが多くて楽しい

チキナー?

あとそれらしいものも

これは両方おいしかった マヨネーズおすすめです


という感じで年始石垣生活でした
石垣5億年ぶりに行ったがとても楽しくてよかった 年始に行くと店どこもやってへん問題があるので、ふつうの時期に行くことをおすすめします


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?