見出し画像

取り扱い説明書✏️_❣️

いつもスキ、閲覧、コメントなどしてくださる皆さんありがとうございます❣️
中央競馬では有料サイトに登録し、
データを購入しています。
馬の特徴、展開、競馬場、距離、騎手、天候など考慮しながら予想をたてています。
そんな中での

気になる‼️

を大事にしながら予想をたてています✏️_
例えば、乗り代わり、減量騎手
その他にもひとつの競馬場で力を発揮!

オッズはあくまでも参考程度に👀
自分の予想を信じて回収率を重視!
的中率は他の方よりは低い10%前半かな?
ただ、皆さんのコメントにもありますが

一撃

があります❣️
年間回収率は100%を越えています⤴️
月間で回収率200%を越えたときも!
ものすごく簡単にはいうと
10R三連単5頭BOX買いで
1的中が6万円越えということです

結果を更新した的中🎯情報は
マガジンにまとめてありますので
覗いてみてくださいね😆

予想は◎○▲△★
三連単ボックス買いで高配当を狙い!

三連単◎流しマルチで予算を抑えながら
楽しまれている方もいらっしゃいます

馬券の購入額を減らしたい方は
三連単◎★または○★のマルチがオススメ
高配当を狙うなら△★かな❓️

私は予算少なめなので
オッズを確認しながら
人気馬🏇を馬券からはずしたり
穴馬から買ったりして楽しんでいます😆

やっとマガジンの使い方を理解しました。
予想をマガジンで
まとめているものもありますので
そちらも見てくださいね✨

タイトルの⭐️の数は期待値

中央競馬🏇の場合は
⭐️⭐️⭐️           普通
⭐️⭐️⭐️⭐️      やや高め
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 高い
あくまでも個人的な期待🤩です

※ 的中率の高さではありません
⭐️が少なくても高配当的中🎯しています

地方競馬🏇は基本は⭐️⭐️✨です
基本、前日に予想✏️_を出しているため
オッズなどがわからないためです
佐賀🏇、船橋🏇が相性いいみたいです😆

⭐️のあとについてる❣️は私の勝負レース‼️


一緒に競馬🏇楽しみましょう❣️





地方競馬を中心に馬券の予想しています。 よろしくお願いします。