ブエナビスタ

阪神JF予想

スターダムへの登竜門

今週は阪神JFです。ブエナビスタやウオッカも制した牝馬の出世レースになります。今年はディープ産駒が一頭もいないので、どの馬を買おうか悩みますね~。

あ、ディープ『ブリランテ』産駒はたくさんいますねwwwww

それではさっそく予想いってみましょう。

【阪神JF予想】
◎リスグラシュー
〇ソウルスターリング
▲クインズサリナ
△ジューヌエコール
△サトノアリシア
△ディーパワンサ

リスグラシューを本命にします。好位で競馬ができ、末脚も強烈。
ワンターンなので、外枠でも全然問題ありません。鞍上の戸崎はG1を6勝しておりそのうちマイルが4勝とマイル王と言っていいでしょう。ここも期待!

相手にはまだ底を見せていないソウルスターリング。父フランケルだけにマイルでとんでもない競馬を見せてくれる可能性も十分あるのではないかと思っています。

大穴のクインズサリナ!ファンタジーSではミスエルテに0.2差。距離は伸びても全然OKと見ています。鞍上は今年初日本ですが、乗れるシュミノー騎手。チャレンジカップのベルーフみたいに最後馬群に突っ込んでさばければ突き抜けます!

ジューヌエコールは前走マイルのG2勝ちで素質が高い!クロフネ産駒の活躍が目立つG1なので、期待しています。

サトノアリシアはG1の池添なので押さえます。

ディーパワンサはノーザンファーム産なので押さえます。

まあ、ぶっちゃけ2歳G1はよくわかんないので、三連複BOXで逝きますw

当たるといいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?