クイーンズリング

エリザベス女王杯的中!!!

エリザベス女王杯的中!

天皇賞(秋)、アルゼンチン共和国杯に続いてなんとエリザベス女王杯も的中しました!!!

しかも1番人気のマリアライトを切っての的中は自分の中では満足のいく結果を得られました。

それでは、的中馬券です。

クイーンズリングとミッキークイーンのワイド500円が的中!
配当は2600円でプラス600円になりました。

予想は◎タッチングスピーチ〇クイーンズリング▲ミッキークイーンと絞りました。良馬場なのでマリアライトは用なしだと思って切りました。
ムーア騎手のタッチングスピーチには期待していたのですが、残念ながら8着でした。
ただ、押さえのワイドをしっかり的中させました!!!

最近3週連続的中させてはいるものの、ワイドしか的中がなく、配当が安いです。。。
そのうち本線の馬券を的中させて高配当をゲットしたいと思います!!!


1番人気が怪しい時は2.3番人気のワイドを押さえろ!

今日のワイドの的中は以前、僕が学んだことを活かしての的中となりました。話は先月の富士Sに遡ります。富士Sではロードクエストが1番人気に推されていました。ただ、僕の中ではこの馬はとぶ可能性が高いと思い、ロードクエストを切って、2番人気のダノンプラチナと3番人気のヤングマンパワーの馬連を購入しました。
レースが始まる頃に思いました。

『なんでダノンプラチナとヤングマンパワーのワイドを買ってないのか・・・』

この時ダノンプラチナとヤングマンパワーのワイドのオッズは4.8-6.1でした。

そしてレースはロードクエストが馬券圏外に飛んだものの、ダノンプラチナが思ったより伸びなく3着に沈みました。結果、1着ヤングマンパワー2着イスラボニータ3着ダノンプラチナとなりました。ダノンプラチナとヤングマンパワーのワイドが580円つきました。この時に思いました。

『1番人気が飛んだら2.3番人気のワイドの配当が、下限より1倍も多い配当がつく』

これは他のレースにも当てはまるに違いないと思い、今回1番人気のマリアライトが飛ぶと思い、この馬券術を使いました。

今回の2.3番人気のミッキークイーンとクイーンズリングのワイドのオッズは4.6-5.3倍でした。結果としては、1番人気がぶっ飛んで520円の配当がつきました。マックスの配当が530円のところ、520円ついたのはかなりおいしいですよね?

というわけで、今日の格言!

1番人気が怪しいときは、2.3番人気のワイドを押さえろ!

ぜひ、みなさんも使ってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?