ダノンシャーク

マイルチャンピオンシップ予想~4週連続的中目指す!~

どの馬にもチャンスあり!

本日は秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップが京都競馬場で開催されます!

今年は絶対王者モーリス不在でどの馬にもチャンスがあると思われます!!!
果たしてチャンスをものにする馬はどの馬か!?!?

そして、僕は天皇賞(秋)→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯と3週連続的中しており、勢いに乗っています!
マイルチャンピオンシップも的中させて、来週のジャパンカップにつなぎたいと思います!!!


マイルチャンピオンシップ予想

マイルチャンピオンシップは先ほども述べたようにどの馬にもチャンスがある難解なレースだと思っています。
ここ3週は絞って当てていたのですが、今週は手広く行きたいと思います。

◎サトノアラジン
〇フィエロ
▲イスラボニータ
△サトノルパン
△ダノンシャーク
△ロードクエスト
△ネオリアリズム

本命、対抗には自信があるのですが、連下からはわかんねーってのが正直なところです。また、荒れそうな匂いがしているので、7頭選びました!

サトノアラジンは前走のパフォーマンスが抜群でした!
マイルでも崩れないタイプなので、1番人気ですが本命にしました。

フィエロは僕が提唱する『人気数戸崎×藤原英昭厩舎の法則』に当てはまるので押さえます。今年のヴィクトリアマイルのストレイトガールで痛い目を見たので、今回も期待!!!

イスラボニータは絶好調ルメールが騎乗。マイルでは安定勢力だけに押さえます!

サトノルパンは京都得意のディープインパクトでG1ハンター・デムーロというわけで無条件で押さえます。

ダノンシャークは以前も紹介しましたが、京都マイルの複勝率90%!自分の庭で最後の輝きを放ちます!!!

ロードクエストは『G1の池添』ということで無条件に押さえます。

ネオリアリズムは前走ネオユニ独特の位置取りショックでハマった感がありますが、ムーア×堀厩舎なのでさすがに押さえないとまずいなと思い押さえました。

馬券的にはヤングマンパワーとかマジックタイムとかガリバルディも押さえようかなと思っていますw
だって絞れないんだもんwww

では、結果をお楽しみに!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?