見出し画像

中央平地未勝利戦予想(4/12日曜日分)

こんばんは智郎です。 

旬の物を頂くと言う事は、その食物の栄養価を最大限に摂取するという事であり、またその季節を味覚で感じとることの出来る貴重な体験であると思います。

春の食べ物の一つにグリンピースがあります。
大人になった今は美味しく頂けるのですが、子供の頃は嫌いな食べ物の王様でした。グリンピースご飯の炊き上がる香りを嗅ぐと、あぁ今日のご飯はハズレだわとゲンナリとしたものです。

味覚は大人になるとともに変わるらしいですね。
今じゃすっかり好物の一つになっています。

時を経て思う事は、グリンピースが嫌いだったあの頃の思い出にも春があったように思えます。

だからこそ今の春を大切にしてゆきたいですね。

ささ💦豆ご飯豆ご飯(。・ω・。)💕


さて、週末の日曜日は中山阪神福島開催。
平地未勝利戦は全13レースとなっております。

ではさっそく予想馬を見てゆきましょう。


3回中山6日(全5レース)

1R
◎ジェロボーム
○トップブランド
▲エレガントヴォイス

2R     
◎サンキーウエスト
○ブンロート
▲シゲルメイオウセイ

3R     
◎ラストマン
○トーセンワンダー
▲オンザフェーブル

4R     
◎ジョイウイン
○ニーケススマイル
▲ナイトコマンダー

5R     
◎リーガルバトル
○プラットフォーマー
▲フォワードアゲン


2回阪神6日(全4レース)

1R
◎ダンツエリーゼ
○ペルルドール
▲タイセイチアーズ

2R     
◎ファンキーホース
○ジョーフォレスト
▲タイセイブルース

3R     
◎ケイアイドリー
○トキノソマリ
▲オメガドラゴン

4R     
◎ウインサンフラワー
○ワーウルフ
▲ナリタアレス


1回福島2日(全5レース)

1R
◎ピエナラプソディ
○ウインクルジニー
▲ロニセラ

2R     
◎スマートルミエール
○デトロイトテソーロ
▲キミノミラクル

3R     
◎ネヴァタップアウト
○イルミネーター
▲リビエラボーイ

5R     
◎ペルセウスシチー
○ポーラサン
▲ウインジョイフル

6R     
◎ザフーン
○ミッキーウィン
▲トゥオーノ



一足も二足も早い予想でした。
Let's have a blast!
それではみなさん週末をお楽しみに😁



※お読みください
この予想は馬番号発表前の出馬表をもとに作成しております。
場合によっては、馬番号・枠番号決定時に予想馬が取り消されることもあります。取り消しがあった場合でも当予想を追加変更することはございません。ご理解の上ご覧いただけますようお願い致します。

また、予想馬に関しましてもいわゆる個人の知見に基づいたものでございます。物足らない部分もあろうかと思いますが、数ある予想記事の内の一つと思って頂けたら幸いです。

記事の内容や構成に関しましてもまだまだ不慣れな部分も多くありお見苦しいところがあろうかと思いますが、温かい目で見て頂けたら嬉しく思います。

何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m