見出し画像

今週の結果発表‼(10/12.13.14.15)

こんばんは智郎です。

みなさま今週の競馬ライフはいかがでしたか?
結果オーライの方も、そうでなかった方も
時間を見ては少し思い返してみると心の整理がつきますよ。

次回に持ち越さないためにも😌


それでは結果を見てゆきましょう。


10/12(土)
予想馬/全9頭中9頭出走。
予想レース/全3レース中、極000
との結果になりました。

画像3

ここからは智郎ココロの声です。

東京開催は台風19号の影響を考慮し中止。京都の方はというと決して良いとは言えない天候、馬場状態のコンディションのなか開催された模様。もし私が競争馬ならば「こんな天気じゃムリっすわ」「足元ズブズブっすよ。こけたら死にますやん」なんてグチばっかり言っていたと思う。まぁこれは一素人の浅はかな考え方なんだろうけれども。JRAは競馬を開催することも中止にすることも、どちらにせよリスクを背負い各所に影響を及ぼすものとした上での決断だったと思う。ともあれ何事もなく無事でよかった。


次です。


10/13(日)
予想馬/全9頭中9頭出走。
予想レース/全3レース中、極000
との結果になりました。

画像2


ここからは智郎ココロの声です。

前日に引き続き東京開催は中止。この13日分に関しては21日(月)に代替開催されるようです。出馬投票をやり直して行うそうなので、予想の方も新たにやり直して対応してゆきたいと思います。



次です。


10/14(月・祝)
予想馬/全15頭中15頭出走。
予想レース/全5レース中、極001
との結果になりました。

画像3

ここからは智郎ココロの声です。

連休最終日、無事東京開催されることとなりました。予想の方はというと単勝人気順に沿うカタチとなった。結果の方は〇印がそこそこ連対している様子。しかし軸にするにはまだまだ甘い。



次ぎデス。


10/15(火)※12日(土)分の代替開催
予想馬/全9頭中9頭出走。
予想レース/全3レース中、極001
との結果になりました。

ここからは智郎ココロの声です。

画像4

12日の代替日ということもあり、どれだけハマるかが楽しみではあった。前衛設置型は当日の要因を考慮しないものではあるが、開催日がずれると話は別。その日のために仕上げて来たであろう馬のコンディションや陣営の考え方は重要である。



以上、智郎の予想結果でした。

さあさあ、
今週の結果に一喜一憂している場合ではありませんぞ。

ここで一旦リセットしましょう。

良きも悪きも整理整頓。競馬には終わりがない。


また次回予想が出来ることを楽しみにしましょうか。


うまくらべを見ていただきありがとうございました。
ではまた来週(・ω)/

正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m