見出し画像

中央平地未勝利予想(4/25土曜日分)

こんばんは智郎です。 

無観客競馬が始まって約二ヶ月が経とうとしておます。
一連の騒動は未だ終息のメドが立っておらず。

次の京都開催までには何とかなるのでは?
なんて事を正直軽く考えていました。

とうとう今週から京都開催なのですが、
引き継ぎ無観客競馬で行われるそうです。


本来、現地でウロウロとしている事の方に
楽しみを見出している者としては、
現地入り出来ないのはさみしいものです。

嗚呼、愛しのカレードッグよ🌭✨


さて、週末の土曜日は東京京都福島3開催。
平地未勝利戦は全15レースとなっております。

ではさっそく予想馬を見てゆきましょう。


2回東京1日(全6レース)

1R
◎シャーレ
○ユウチャファスト
▲ソヨギ

2R     
◎グローサーベア
○ノーブルウルフ
▲ハッピーミニスター

3R     
◎ロドルフォブレイン
○メジャーブレイク
▲シュバルツイェガー

4R     
◎レットミーアウト
○コトブキテティス
▲ラストエクセル

5R     
◎グルアーブ
○ブンロート
▲モノポリーアイズ

6R     
◎イルミナル
○トロワシャルム
▲スワーヴカサエル


3回京都1日(全5レース)

1R
◎ウォーターラーテル
○アルバボニート
▲マジックアーツ

2R     
◎オウケンラブキセキ
○ライトマイファイア
▲オウケンファイター

3R     
◎タガノキングロード
○マジックウォリアー
▲ルヴァンギラ

4R     
◎パリスデージー
○レッドルピナス
▲ラキ

 5R
◎サトノレガシー
○コスモジェミラ
▲ケイアイコブラ


1回福島5日(全4レース)

1R
◎シルバージャック
○ニーケススマイル
▲マタギ

2R     
◎ヤマカツパトリシア
○アヴァンセヴェリテ
▲ナーシサステソーロ

3R     
◎ペルルドール
○タガノグリュック
▲ミスヒアリング

6R     
◎クリノヴィンセント
○マイネルイリャルギ
▲ビクトリーシューズ



一足も二足も早い予想でした。
Let's have a blast!
それではみなさん週末をお楽しみに😁



※お読みください
この予想は馬番号発表前の出馬表をもとに作成しております。
場合によっては、馬番号・枠番号決定時に予想馬が取り消されることもあります。取り消しがあった場合でも当予想を追加変更することはございません。ご理解の上ご覧いただけますようお願い致します。

また、予想馬に関しましてもいわゆる個人の知見に基づいたものでございます。物足らない部分もあろうかと思いますが、数ある予想記事の内の一つと思って頂けたら幸いです。

記事の内容や構成に関しましてもまだまだ不慣れな部分も多くありお見苦しいところがあろうかと思いますが、温かい目で見て頂けたら嬉しく思います。

何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m