見出し画像

中央平地未勝利戦予想(5/10日曜日分)

こんばんは智郎です。 


馬券代のお話。
皆さんは馬券的予算は決めていますか?

一レース幾ら、一点幾らと決めていたり、当該レースやオッズによって変えたりといろいろなんでしょうか。また競馬は好きでもそんなに使えないよぅなんて様々な事情もあろうかと思います。

私が思うに競馬という娯楽を永く続けて行くには
やはり軍資金管理は必要かと思います。


綺麗事は言いませんよはい。

競馬はやればやるほど負けるもの。

これは競馬を永く続けている方は、
特に実感してわかってらっしゃる事かと思います。

勝負事の勝ち負けは一過性のもの。
そんな事で競馬を嫌いになったら
さみしいものですからねぇ。

どうせ負けるなら
楽しまねば損ですから( ´∀`)



さて、週末の日曜日は東京京都新潟3開催。
平地未勝利戦は全14レースとなっております。

ではさっそく予想馬を見てゆきましょう。


2回東京6日(全4レース)

1R
◎ディアコニア
○トーレスデルパイネ
▲サイモンベラーノ

2R     
◎ラグリマスネグラス
○ジュンハルト
▲ヴァリアントジョイ

3R     
◎リアム
○コスモタイシ
▲エドノフェリーチェ

4R     
◎ヤシャマル
◎モーソンピーク
▲エナミルク


3回京都6日(全5レース)

1R
◎アルヴェント
○スイートポイズン
▲タガノグリュック

2R     
◎ダッチマン
○ライトマイファイア
▲ラフリッグフェル

3R     
◎ニホンピロストーム
○マコトナキギツネ
▲オンザフェーブル

4R     
◎ラヴユーライヴ
○グラニータ
▲ダーヌビウス

5R     
◎アステロイドベルト
○タンジェリンムーン
▲メイショウコジョウ


1回福島2日(全5レース)

1R
◎シェーン
○ストリートピアノ
▲メイショウトラヒメ

2R     
◎ジョーフォレスト
○コスモビートイット
▲アイファーネイビー

3R     
◎レストレーション
○レーシングマインド
▲マイネルイリャルギ

5R     
◎オパールシャルム
○キョウワディーヴァ
▲フローラルドレス

6R     
◎ポールトゥウィン
○グレーフェンベルク
▲マリノソフィア



一足も二足も早い予想でした。
Let's have a blast!
それではみなさん週末をお楽しみに😁



※お読みください
この予想は馬番号発表前の出馬表をもとに作成しております。
場合によっては、馬番号・枠番号決定時に予想馬が取り消されることもあります。取り消しがあった場合でも当予想を追加変更することはございません。ご理解の上ご覧いただけますようお願い致します。

また、予想馬に関しましてもいわゆる個人の知見に基づいたものでございます。物足らない部分もあろうかと思いますが、数ある予想記事の内の一つと思って頂けたら幸いです。

記事の内容や構成に関しましてもまだまだ不慣れな部分も多くありお見苦しいところがあろうかと思いますが、温かい目で見て頂けたら嬉しく思います。

何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m