見出し画像

今週の結果発表‼(10/19.20.21)

こんばんは智郎です。

みなさま今週の競馬ライフはいかがでしたか?
結果オーライの方も、そうでなかった方も
時間を見ては少し思い返してみると心の整理がつきますよ。

次回に持ち越さないためにも😌


それでは結果を見てゆきましょう。


10/19(土)
予想馬/全27頭中26頭出走。
予想レース/全9レース中、極000
との結果になりました。

画像1

ここからは智郎ココロの声です。

全体的に見ると軸となる予想馬があるものの連対率が悪い。馬連・ワイドで通し負け確定日である。


次です。


10/20(日)
予想馬/全21頭中21頭出走。
予想レース/全7レース中、極000
との結果になりました。

画像2

ここからは智郎ココロの声です。

土曜日に引き続き流れは良くない日。単勝人気順に沿うものの結果が伴わない。京都をプラスに出来たとしてもその他がダメ。結果負け日である。


次です。


10/21(月)
予想馬/全9頭中9頭出走。
予想レース/全3レース中、極000
との結果になりました。

画像3

ここからは智郎ココロの声です。

13日分4回東京4日分の代替開催ということで出馬投票があったが当該予想馬はそのままで実施。単勝人気順に沿うものの結果は✖。こういう場合にはもう一度立て直したほうが良いものかどうかはわからない。精進。



以上、智郎の予想結果でした。

さあさあ、
今週の結果に一喜一憂している場合ではありませんぞ。

ここで一旦リセットしましょう。

良きも悪きも整理整頓。競馬には終わりがない。


また次回予想が出来ることを楽しみにしましょうか。


うまくらべを見ていただきありがとうございました。
ではまた来週(・ω)/

正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m