見出し画像

今週の結果発表‼(5/2.3)

こんばんは智郎です。

みなさま今週の競馬ライフはいかがでしたか?
結果オーライの方も、そうでなかった方も
時間を見ては少し思い返してみると心の整理がつきますよ。

次回に持ち越さないためにも😌


それでは結果を見てゆきましょう。


5/2(土)
予想馬/全42頭中42頭出走。
予想レース/全14レース中、極001
との結果になりました。

画像1


次です。


5/3(日)
予想馬/全42頭中42頭出走。
予想レース/全14レース中、極002
との結果になりました。

画像2



以上、智郎の予想結果でした。

さあさあ、
今週の結果に一喜一憂している場合ではありませんぞ。

ここで一旦リセットしましょう。

良きも悪きも整理整頓。競馬には終わりがない。


また次回予想が出来ることを楽しみにしましょうか。


いつもうまくらべを見て下さりありがとうございます。
今後も予想と結果を継続し記録してゆきますので
ご愛顧のほど宜しくお願い致します。


ではまた来週(・ω)/

正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m