見出し画像

中央平地未勝利戦予想(4/19日曜日分)

こんばんは智郎です。

先日、会社の定期検診に行ってきました。
日頃から特に体が悪いわけではないのですが、
いつも気にしている項目が視力なんですね。

子供の頃から視力が悪く眼鏡っ子だった私は、
13年前にレーシック手術を受けまして
劇的に視力が上がりました。(両眼0.01から1.5へ)

それ以降は視力が落ちていないかどうかと、
健康診断時にはいつもドキドキしています👀💦

どうやら今年も無事に両眼1.5クリアです。


目を酷使してしまいがちな現代。
みなさんも少し日常生活の習慣を
見直してみてはいかがでしょうか😌


さて、週末の日曜日は中山阪神福島3開催。
平地未勝利戦は全13レースとなっております。

ではさっそく予想馬を見てゆきましょう。


3回中山8日(全5レース)

1R
◎コーラルティアラ
○バーグマン
▲シェーネメロディ

2R     
◎キャルベイ
○マイネルパイオニア
▲アドマイヤグルス

3R     
◎チートコード
○サンドストーム
▲ヴァンデリオン

4R     
◎スペラメント
○ロードスラッシュ
▲アナザーチャンス

5R     
◎コスモタイシ
○ケイティミラクル
▲デルマダイヤモンド


2回阪神8日(全4レース)

1R
◎モンサンイルベント
○テイエムゴールデン
▲エクストラノート

2R     
◎モズナガレボシ
○アスピラール
▲ダッチマン

3R     
◎アバディーン
○サトノマッスル
▲セイウンラストヘイ

4R     
◎トーホウゴールデン
○メイショウヘシキリ
▲クレアーレ


1回福島4日(全4レース)

1R
◎アルカウン
○サンスポット
▲ソラン

2R     
◎アステロイドベルト
○ヤシャマル
▲エトヴァス

3R     
◎ワンダーシエンプロ
○スイートポイズン
▲シャンボールロッソ

6R     
◎アドマイヤヴェラ
○グラスコックピット
▲グラスデスティーノ



一足も二足も早い予想でした。
Let's have a blast!
それではみなさん週末をお楽しみに😁



※お読みください
この予想は馬番号発表前の出馬表をもとに作成しております。
場合によっては、馬番号・枠番号決定時に予想馬が取り消されることもあります。取り消しがあった場合でも当予想を追加変更することはございません。ご理解の上ご覧いただけますようお願い致します。

また、予想馬に関しましてもいわゆる個人の知見に基づいたものでございます。物足らない部分もあろうかと思いますが、数ある予想記事の内の一つと思って頂けたら幸いです。

記事の内容や構成に関しましてもまだまだ不慣れな部分も多くありお見苦しいところがあろうかと思いますが、温かい目で見て頂けたら嬉しく思います。

何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m