見出し画像

中央平地未勝利戦予想(5/3祝•日曜日分)

こんばんは智郎です。

いつからかコンビニやスーパーのお菓子売り場で
よく見かけるようになったあのお菓子。

そう。グミです。

私の子供の頃のグミの存在といえば、他のお菓子に比べると脇役的な存在でした。味も果物系のシンプルなものかジュース系のものしかありませんでしたし。たまに買ってもらうお菓子がグミだったら、何だかチョッとハズレを引いたような残念な気持ちになった事を思い出します。

今や時代は変わりました。
味やカタチ、やたらスッパイものやら固いものまで
グミの種類は多岐にわたります。
次はこれ買ってみようかな?なんて感じで迷う事も楽しかったり。

画像1

かくゆうそんな私もその中からお気に入りを見つけては
常にカバンに忍ばせているという始末。
時代は変わるものです。

ガムよりもゴミが出ないからいいよね。
なんて言ってますけれど。


あ!今度淀入りするときには買っていこうかな?



さて、祝日の日曜日は東京京都福島3開催。
平地未勝利戦は全14レースとなっております。

ではさっそく予想馬を見てゆきましょう。


2回東京4日(全5レース)

1R
◎サンキーウエスト
○デルマクリスタル
▲ナックダイヤ

2R     
◎サイモンルグラン
○リヴィエラボーイ
▲テンチシンメイ

3R     
◎カッチョカバロ
○メサテソーロ
▲サノノクヒオ

4R     
◎ツルネ
○パイネ
▲スピードオブラブ

5R     
◎シャドウワルツ
○ハーツシンフォニー
▲ショウナンハリマオ


3回京都4日(全4レース)

1R
◎ダンツエリーゼ
○ラレーヌデュバル
▲マカロンパフェ

2R     
◎マルガリーテース
○ワンダーダイカネン
▲テランガ

3R     
◎ダブルアンコール
○メイショウケアラシ
▲グレースオブナイル

4R     
◎イカット
○ウインサンフラワー
▲ストリクトコード


1回福島8日(全5レース)

1R
◎ナイトコマンダー
○ツインシップ
▲ドーン

2R     
◎ウインジョイフル
○マイネルシエル
▲チャオコーリー

3R     
◎トリトン
○ショウナンアニメ
▲ブラックトマホーク

5R     
◎オウケンラブキセキ
○ハーディン
▲ゴールドオーク

6R     
◎ザフーン
○レイコックアビー
▲スプリッツアー



一足も二足も早い予想でした。
Let's have a blast!
それではみなさん週末をお楽しみに😁



※お読みください
この予想は馬番号発表前の出馬表をもとに作成しております。
場合によっては、馬番号・枠番号決定時に予想馬が取り消されることもあります。取り消しがあった場合でも当予想を追加変更することはございません。ご理解の上ご覧いただけますようお願い致します。

また、予想馬に関しましてもいわゆる個人の知見に基づいたものでございます。物足らない部分もあろうかと思いますが、数ある予想記事の内の一つと思って頂けたら幸いです。

記事の内容や構成に関しましてもまだまだ不慣れな部分も多くありお見苦しいところがあろうかと思いますが、温かい目で見て頂けたら嬉しく思います。

何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


正直言って嬉しいです。今後の活動の励みになりますm(_ _)m