見出し画像

競馬で高配当の狙い方を解説します

競馬の高配当を効率よく当てるにはどうしたら良いか、知りたくありませんか?

私は競馬初心者のころ、競馬新聞の印通りに買う事が多かったのですが、あなたもご存知の通り競馬は本命対抗で決まるレースばかりではありません。

でも、当時の私にはどうして前走の着順の数字が悪い馬がこうもあっさりと人気馬を負かして高配当が出現するのか、どうにもその理由がわかりませんでした。

今回勝てるなら、どうしてこの馬は前走こんな成績だったのだろう…?そんな風にずっと疑問に思っていたわけです。

それから長年競馬を続けてきて競馬の本質が見えて来ると、多くの人が当時の私のように前走の着順が良い馬の馬券を買う中、私は穴っぽい馬券を買えるようにもなりました。

初心者当時には全く理解不能だった馬券の仕組みが、今はハッキリと見えます。その高配当の狙い方について、話していきたいと思います。

競馬の高配当には2つの出現パターンがあります。

続きは有料エリアで読む事ができます。

・予想配信、マニュアル、情報商材ではありません。
・内容に満足できなくても返金対応ができません。

あくまで楽しんでもらいながら知識の幅を広げてもらうための著作物ですので、その点をご理解の上申し込んでください。

支払いには携帯電話会社の料金と一緒に請求される方式と、クレジットカードの2種類が選べます。note代以外に月会費だとか年会費とか、入会金とか、そういう費用は発生しません。

また、今の値段でnoteを買っておくと、後々内容が更新されたり追加されたりパワーアップして値上げされた時にも、追加の支払いなく最新バージョンを読むことができます。新しく買う人は当然値上げされた値段で買う事になるので、早ければ早いほどお得です。

初回だけnoteというサイト(今見ているこのページのサイト)の会員登録が必要です。

ここから先は

3,882字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?