見出し画像

【無料】モルガナイト賞2024競馬予想【AI】

はい!うまめし君です!YouTubeで登録者数1万人以上の「うまめし競馬チャンネル」を運営しています!

木曜日に行われる大井メインのモルガナイト賞について独自のAI予想を公開したいと思います。大井の傾向などについてはこちらで公開しています。

それから大好評の電子書籍「競馬教科書」はこちらで読む事ができますので、馬券で勝ちたいぞ!と言う人はぜひ読んでみてください!

それではモルガナイト賞のAI予想を見て行きましょう!

スタート!

大井の千四はスタートしてすぐにコーナーがありますから、序盤の行き脚は重要なポイントだと言えるでしょう。

AI予想によると④カツノナノリが1着、2着は⑭パワースレイヴと言う結果になりました。

たしかに能力は高いと思いますが、どちらも休み明けで久しぶりのレースなので、これを鵜呑みにして良いのかどうか?迷いどころです。

それを考慮して、個人的には5連勝への活躍と言う意味では、厳選注目馬はブルグミューラーにしたいところではありますが、おそらく人気が集中するのでは無いでしょうか?

それほど堅いレースと言う印象は受けなくて、馬券的には見送る決断も重要なレースかなと私は考えます。馬券は買う勇気も重要ですが、買わない勇気も重要だったりします。

船橋の方は御神本騎手が面白そうですね。自場開催でありながら、1着賞金が半減する船橋へ遠征…勝負気配あるのかな?と言う印象を受けました。

YouTubeではJRAの予想動画もアップしており、先週は土日ともに動画を出したレースは全て的中でした!絶好調です!

もちろん皐月賞も予想動画をアップする予定なので、「うまめし競馬チャンネル」でチャンネル登録して、登録ボタンをもう一度押し、通知を全て受け取る設定にしておいてください!

SNSはXをやっておりますので、ぜひフォローしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?