見出し画像

アーリントンカップ&平場穴馬予想💖

今週はとても悲しいニュースが舞い込んできてしまいました。

藤岡康太ジョッキーがレース中の事故で死去。
改めてジョッキーという仕事は危険な仕事であると再認識させられました。

笑顔がとても素敵でちょっとだけ不思議な間がある可愛らしい優しいお兄さんという印象の藤岡康太ジョッキー。

新聞各紙が載せる写真は全て笑顔です。

呼称が「さん」になっているのがとても切なくて現実を受け入れられません。

トレセンにいつもいる人がいない。
追い切りから上がる奇抜な上着を着てる人がいない。

とても大きな喪失感がこころの中で横たわっています。

無理に明るくする必要はなく、気持ちの整理がつくまではこの喪失感と一緒に過ごしていきます。


競馬は続きます。
感謝の気持ちを持って観戦します。

それでは本日のメニューです。


阪神11R アーリントンカップ(G3)
阪神8R 4歳以上1勝クラス
中山8R 4歳以上2勝クラス
阪神3R 3歳未勝利



ここから先は

570字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?