見出し画像

6/11(日)函館SS・エプソムカップ 愛花の勝負レース予想💖

今回は重賞が2つもあります🥺💖


追記!!
平場予想を提供致します!
まずは東京10R😂💖
変則的な更新でごめんなさい😢😢😢


東京10R 夏至ステークス(ダート1600m)

東京は雨予報😢

馬場は重〜不良想定

キックバックがひどくなり、余程先行力がない限り内枠の馬たちは砂を被り戦意を喪失してしまいます😢

なので積極的に外枠の馬を狙いたいです😢💖

ヴアーサ

過去重馬場で馬券内は1度だけ。馬券外は2度ありますが、大きく負けていない為そこまで苦手ではないと感じます😌💖

キズナ×ロックオブジブラルタルの子どもなので東京の不良馬場は合ってそうです✨
今回は昇級戦となりますが、前走は後続に差をつけて快勝!
さらには前残りの展開のなか、この馬だけが差して勝利するというかなり良質な競馬をしました!

展開に左右されやすいタイプですが、昇級戦ならある程度流れるはずなのでこのこのリズムにはバッチリ合いそうです!

相手候補には
タガノエスコート
オンザライン
トラモント
ダッチマン

を組み入れて勝負したいです😂💖

今回はかなり自信があるので夏競馬かなり良いスタートが切れそうな予感がします😂!!

私についてこい!😡💖

函館スプリントS(芝1200m)

土曜日の競馬を見る限り、雨の残りがあったか時計がややかかり気味のレースがありましたが明日も晴れ予報で馬場状態がガラッと変わる可能性があります🥺

そうなれば当然狙うのはセオリー通りのこの函館SSに合致したタイプの馬です😳💖

人気がなくてもしっかりと狙っていきたいです😌💖

前走は圧倒的な競馬。
ラップも異常なまでの快速ラップ
斤量差は多少気になるものの一波乱起こすのはいつでもこういうタイプの馬です😢💖

ここから先は

1,018字

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?