見出し画像

【MIR♡AI:ミライ】穴馬好走パターン解析AI


みなさんこんばんは!
いつも【まなかの誰にも負けない競馬予想】をご覧いただきありがとうございます😌💖


さて!

メンバーシップ限定で穴馬好走パターンについて解説をしてきましたが、まだまだ記載しきれていない穴馬好走パターンがたくさんあります!


穴馬好走パターンは前走との比較によるものや血統によるものなど多岐に渡ります。

中でも血統による好走パターンは、新種牡馬が出るたびに新規のパターンが追加されるので日々穴馬の好走パターンは増え続けていきます。



そこで!!!


私が独自の分析で生み出した好走パターンをAIにて学習させる事で、好走パターン該当馬をピックアップする仕組みを作っていただきました!!


そのシステムの名は、、、!!

ゆめかわいい🩷

【MIR♡AI:ミライ】

です!!!

未来の穴馬を予測するという意味に加え、MIRAIの中にはAIの文字が含まれているので、このステキな名前になりました😚💖


私がシステムを構築したわけではなく、出走馬の中から好走パターン該当馬がいれば自動的に弾き出して欲しいと製作者の方に依頼して完成になりました🥺💖


はたしてこれはAIなのか、、、?笑笑
(これはAIという事にしておこう!!😚)

ともかく!!
好走パターンに該当した馬が出走した場合、ピックアップされるのでかなり分かりやすく!見やすく!

穴馬が分かるんです!!!🥺💖



これは一例です💡


パ→パターン ②→2つ該当 ランク→信頼度
10番人気1着でした!


好走パターンに該当している数とそれに応じた信頼度をB→A→S
の3段階で評価しています。


Sになればなるほど好走率があがる認識でOKです🙆‍♀️


ひとまず先週結果が出たので今週からnoteの予想にアップしていきます!!


今まで通り考察を載せた予想もUPしていきますので、是非ご期待ください!!!


まなかでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?