2023募集馬 出資するならこの1頭②

2023年に募集された全一口馬主クラブ募集馬(2022年産)の中から、出資したいと感じた骨格の持主を、各クラブ1頭厳選で取り上げた記事の最終版となります。

詳しい説明は、①を見て頂きたいと思いますが、世代切り替え時期となるダービーが近づいてきましたので、まだ満口となっていない馬達も含めて記載しております。
最終的に、2023募集馬からは11クラブ、11頭となりました。

(注)
これまでもこれからもですが、私が書くものは、完全に個人的な意見ですから、その点は理解しておいて頂きたいと思います。

インゼルサラブレッドクラブ

マジックヒューマー22(カトリックボーイ)3500万

DMMバヌーシー

アイアムカミノマゴ22(エピファネイア)4800万

ユニオンオーナーズクラブ

ステラーホープ22(ミスターメロディ)1500万

ノルマンディーオーナーズクラブ

マダムストーリー22(レイデオロ)1080万

最終版 計11頭(①7頭・②4頭)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?