2023 千葉サラブレッドセール

骨格は出来る限り当歳に近い時期に見たいので、既に2歳になってからという時期に開催されるセールで、あまり気が進まないのですが、こういったセール出身の活躍馬もいますので、少しだけ。

  • No.15 レッドサクヤ21(ハービンジャー)

  • No.20 ツインエンジェルズ21(ルーラーシップ)

主に骨格が目に付いたのは、この2頭。
ただ、レッドサクヤ21に関しては、仕上がりの遅いハービンジャー牡馬の上に、初仔という事で、どうしてもリスクを考えてしまいます。
その点では、ツインエンジェルズ21の方がより興味がありますが、ある程度の距離が欲しい、かつ、ダートも良さそうなタイプなので、性別がレッドサクヤ21と逆だったらなぁと思ってしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?