見出し画像

赤西仁、10ぶりに地上波バラエティー番組出演

おはこんばんちわ!!!

うまのこ君です!!


では!!記念すべき2回目の記事の内容はズバリ!!!

『赤西仁、10年ぶりに地上波のテレビ番組に出演』

という事で、なぜ今回この内容なのかというと・・・

昔、アイドルグループ「KAT-TUN」がめちゃくちゃ大好きで
なかでも赤西仁をものすごく推していたからなのです!!!

「え?KAT-TUNって3人じゃないの?」
「知らない。初めて聞いた」

って人もなかにはいると思います。

赤西さんがKAT-TUNを脱退したのは2010年
もう13年も前になりますからね(-_-;)
(いや~時間が経つのがはやいはやい笑)


そもそもKAT-TUNというグループ名は・・・

K・・・亀梨和也
A・・・赤西仁
T・・・田口淳之介
T・・・田中聖
U・・・上田竜也
N・・・中丸雄一

の6人の頭文字をとって、2001年に結成されているので
元々6人グループなのです!!!!!!

その中でも亀梨和也さんとツートップをはっていて、
ものすごく人気を誇っていたのが赤西仁さんなのです!!!

自分が学生時代は、とにかく学校でもKAT-TUNが流行っており、
「亀梨派」「赤西派」の二大勢力が生まれるぐらい
ものすごく勢いがありました!!


そんな赤西仁さんですが2010年にKAT-TUNを脱退し、
2014年にはジャニーズ事務所を退所しました。

そこから地上波のテレビに出る機会がなくなってしまったのですが、
満を持して『まつもtoなかい』に出演され大きな話題になりました!!

いや~久しぶりにテレビをリアタイしましたよ(笑)
(もちろん予約録画はしていたのですが)


ここからは『まつもtoなかい』の番組の感想になるのですが・・・

赤西さんがジャニーズ事務所を退所した後も
中居さんが毎年、人づてに赤西さんにお年玉をあげていたエピソード
ものすごく感動しました(´;ω;`)

中居さんがMCをしている歌番組(自分の記憶が正しければCDTVかな?)に
赤西さんがソロで出演をした際に
赤西さんの歌ってるところ、パフォーマンスを見て
(グループを抜けてやりたかったことはこういう事だったんだ)
とす中居さんはすごく赤西さんに対して関心を抱いたそうです。

そして、赤西さんに毎年お年玉を渡すこと
中居さんは(僕はあなたに関心ありますよ。無関心ではないですよ。)
と伝えたかったそう
中居さんのそのエピソードを聞いて目頭が熱くなりました泣

赤西さん自身も
ジャニーズ事務所を辞めてどんどん周りから人がいなくなってる状況
の時に
中居さんからのお年玉ですごく救われたそうです。

ほんとにいい話ですね泣


他にも中居さんは
KAT-TUNがデビューしたばかりの時
SMAPにとってものすごい脅威になるのではないか
心配になったりだとか
すごく面白い話が聞けて楽しかったです!!!!!


自分にとってKAT-TUNは本当に青春そのもので
コンサートもよく行きましたしファンクラブにも入るくらい
大好きでした!!!

番組で赤西さんがおっしゃてましたが
いつか赤西さんとKAT-TUNが組んで
なにかをやってくれる日を楽しみに待ちたいと思います!!!

それでは本日の記事はここまでにしておきたいと思います!!!!

前回の初投稿の「自己紹介」の記事に
スキを押してくれた皆さん!!!
ありがとうございました!!!!
励みになります!!!!!!!!


うまうま!のこのこ!
うまのこ君でした!!!!!
それではまたお会いしましょう!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?