見出し画像

自己紹介


はじめまして!

皆さん!ご一緒に!!せ~の!!

うまうま!のこのこ!

うまのこ君です!!

うまのこ君という名前ですが、特別うまに詳しいわけでもないし競馬をやっているわけでも、『ウマ娘』をやっているわけではございません!

名前の由来は、、、本名のほうに「うま」という文字がはいっていたので
語呂もよく『うまのこ君』という名前になりました!!


これから、こちらのnoteの方で随時ブログを更新していくので
ぜひともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


趣味は、ゲームと御朱印めぐりです。
以前はYoutubeのほうでゲーム実況したり、ライブ配信をしていました。

現在はラブホで働いており、WEBライターを目指してnoteをはじめました!


Youtubeのほうもいずれはまた復活したいと思っております!!


特技はモノマネですので、いずれ披露したいですね(笑)


そして!!世界で一番あいしているものは・・・

ちいかわです!!!

いやもう!めちゃくちゃ可愛いですよね♡

へこんだ時やイライラした時はちいかわのアニメ観たり考えて気を落ち着かせています(笑)

家にグッズもいっぱいあるので、そちらもいつかお披露目したいですね!!


さて!えんもたけなわと言いますか、、、あまり長くなりすぎてもあれなので今回のブログはここまでとなります!!


本を読んだりYoutubeで調べたのですがなんとこのnoteというサイト!!
色々できるみたいで、これからがめちゃくちゃ楽しみですよグフフ!!


ではまたお会いしましょう!!

うまうま!のこのこ!!

うまのこ君でした!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?