見出し画像

昨日3連単2250円的中に続く本日1本目の本気勝負(16:35発走)です!!

皆さまお疲れ様です!調教屋しゅんいちです!!
昨日1本のみに厳選した本気勝負の大井12Rは3連単1着固定で本命に推した6◎ストームゾーンが2馬身半差を付けて快勝🏇💨


2着には3頭に絞った相手本線4◯ボイラーハウス、3着に逃げ粘った4人気の1▲ノアヴィグラスが入線し3連単は2250円(15点)的中🎯🎯🎯‼️保険の3連複は◎◯2頭軸流し相手5頭で850円的中と無駄の無い買い目が提供できたのではないでしょうか💪🥳的中された皆さま❗️改めておめでとうございました㊗️🎊

今日は大井5Rに続き自信の12Rと2本に絞り込んだ本気勝負レースでさらに的中を積み重ね回収を上げて行くのみですので宜しくお願い致します🔥

まず本気勝負1本目は大井5Rの本命は買えるトレーナー的場直さんの管理馬8◎キャプテンフジ❗️🐴✨

近3走の連続2着が示す通り、手堅い反面勝ち味に遅いタイプではありますけど今回は明らかにメンバーに恵まれた感ありチャンス到来と見ます。相手は3頭に絞り込み3連複と馬連で勝負です‼️

ここから先は

39字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?