有馬記念反省

有馬記念予想note過去最多の方に見ていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます!!

本命はリスグラシュー

ということで、的中🎯でしたが、2着のサートゥルナーリアを来ない馬に選んでしまい、3連系で的中することができなかったのが反省点です。今日のサートゥルナーリアはパドックでも落ち着いて周回しており、返し馬でも暴れるシーンは見られませんでした。そしてスタートもしっかり決めて馬券内に来てしまいました。私がサートゥルナーリアを消したいと思った理由である気性の荒さ、幼さが全く無かったのにも関わらず消しという評価をしてしまったことが今回の敗因だと考えます。

先日のジャパンカップでは2着のカレンブーケドールを軽視してしまい外してしまいました。本命が当たっていてもプラス収支にならないのは私の買い方が下手だからだと思います。そこで次からは本命の単勝は必ず買いたいと思います。

また、全頭着順予想も続けていきたいと思っております。ちなみにですが、今回の有馬記念では下位5頭中4頭をワースト5に入れておりました。

これからも私なりに予想し、それを見てくださった方が少しでも乗ってみようかな?と思うようなnoteを投稿しようと思います。今後ともよろしくお願いします。

リスグラシュー本当にあなたは強かった。

ありがとう

そしておつかれさま!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?