見出し画像

ゴキブリが出た

奄美大島の気候は湿度が高く平均気温が高いため
生物が過ごすには快適な気温らしい
でもって、食物連鎖の頂点がハブという毒ヘビで対して大きくない為、
世界的に見ても特殊な生物が多いらしい
そして、あいつが出てくる、ゴキブリだ
あいつはほんとにやばい。
とにかくデカイ
テラフォーマーぐらいでかい。

そうさっき出た
00:10頃、ブログの更新をする為に記事を書いていた
睡魔に勝つ為、やる気を出す為、私は缶コーヒーを買いに自販機に向かった。
00:15頃、部屋に戻る、


いる!!


画像1

こんくらい


この身震いは、、いる!!!
見なくてもわかる、、、、、!!!!!
でも、見てしまった
目が合う。

まるで俺らは武蔵と小次郎の様だ、
居合を図り、相手の動きを見計らい、
脳の命令が瞬間的に全身に伝達できる様に全神経を注ぐ。


俺が武蔵だ


小次郎の集中力が切れたタイミングで
今回の愛刀となるNike Zoom Pegasus 36 Trailを手に取り、投げた!!

惜しくもハズれ身を晦ます小次郎。
パニクる武蔵、アブラ汗ブッシャー出る。


するとそこに小次郎側の刺客が現れた、、!!!
でけえクモ
マジでけえ(手のひらぐらい)



このストーリーに3人目のキャラが出るとは聞いてない。

とりあえず目の前の敵を倒そう。
クモと格闘していると、また刺客が現れた。

「美枝子a.k.a. 母」

これまた聞いてねえ。
うるさいと言い残し寝床に戻る「美枝子a.k.a. 母」

相手も一向に出てこない。
1:00頃、とりあえず怖くなり、リビングにて作業に戻るが集中出来ない。
「ヒップホップディス」の記事を書いていたのに、
恐怖で収縮してしまった、武蔵には全然デカい事が書けない。


、、、


とりあえずゴキブリの事を書こう。
一旦落ち着き、作業に取り掛かる


2:15頃、忘れもしない。
後ろに気配を感じた。


この空間全ての空気を乱さぬ様、自身のメンタルを崩さぬ様、
ゆっくりと振り返る、、

いた、、、!!!!!!


俺を嘲笑うかの様、そこにやつはいた、


ストーカーする元カレの様、粘着する姑の様、
何故そこまで俺に構うのだ!!!


こいつのせいでブログの更新が遅れていること、
明日は大事な打ち合わせが多い事、リリースした曲の再生回数が伸びない事
全ての怒りを込め、今回の愛刀「2リットルペットボトル」を思いっきり投げた。
壁が壊れるんじゃないかってぐらい思いっきり投げた。

パワプロでもそうだが、全力投球は外れる事が多い。


またもハズれ身を晦ます小次郎。

するとまた現れた「美枝子a.k.a. 母」
「うるせえ!!」
武蔵は収縮し、小さい声で「ごめん、、」
と残し部屋へ戻り、この記事を書いている。


やっぱ、母ちゃんとゴキブリには敵わんわ。
前世はゴキブリが原因で死んでるんだと思う。

ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。