見出し画像

床上手の見分け方



俺たちの永遠の課題、床上手の見分け方を真面目に書きたいと思う。
そう、エッチが上手そうな子の見極め方

俺は女の子人と話ししてる時とか、だいたい1回は
「こいつどんなエッチするんだろう」と妄想する。
下心があるとか色気を感じるとか関係ない。
ただ、妄想するだけ。

とゆうか、全人類の男はするよ。
断言する。
「私のカレはそんな下劣なことしない!」とか
「全人類の男とか言い過ぎだろ、このエロゴリラ」とか
そうゆう意見は聞かない。

そして「黙れ処女が」と言いたい。

そんな下劣な俺の判断材料を紹介しよう


・家族構成
家族構成というか、その中でも兄弟構成が大事になっている。
長女だったらこう、とか中っ子だったらこう、とか特にある訳じゃないけど
人間性で判断してる。
(そう虹プロでいう青のキューブね)


まあ俺の経験上、末っ子が大体上手い。
長女は不器用な人が多い気がする。
(それも、また良い)



・会話の感覚
会話のリズムとエッチの相性って結構同じじゃん?
他に言えることがあって、話を広げるか、一方通行か、話せるジャンルの幅。
これで言えるのは、能動的か、気が使えるか、好奇心があるか
だと思っている。
完璧な人にはキューブをあげます。



・部活で判断もする。
ダンス部はいいとか、バレー部が良いとか色々とあるけど、
音楽してた人が良い。
理由としては音楽にはダイナミクスというものがある。
強弱であり、緩急だ
ダンス部でも考えられるけど、音楽をしてる人の方が細かく染み付いてるし
なにより吹奏楽部は吸引力がある。


まあフィジカル的な問題があるから
吹奏楽部からダンス部に移行した人がいれば、連絡ください。


あと、俺の経験上だけど、おっぱいが小さい子の方が比較的頑張ってくれる人が多いと思ってる。
男もイケメンはあまり頑張らないって言うしね。


そこそこイケメンで、割と頑張るんすけど、
俺、どうですか??




この記事が参加している募集

スキしてみて

ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。