見出し画像

12/10 stand.fm収録後記

https://stand.fm/episodes/5fd243150c100513ba9b8536


さて、新たな取り組み。収録後記。

9月からスタエフを始めて3ヶ月。ここ一ヶ月、一旦聴き専として配信をお休みしてました。

色んな人たちの配信を聴いてて、みんな色んな工夫をして楽しんでらっしゃるんだなと触発を受けましてですね。これからチャンネルリニューアルして、もっと楽しんでやろうと思い立ちました!

本日の収録のお相手はもちろん、会社の同期のナガタくん。22時の集合のはずが、一時間以上の遅刻される。想定の範囲内なので特に問題なし。

行きつけの新宿三丁目の居酒屋「ありがとう」。


僕もナガタくんも喫煙者なのでいつも外席なのですが、今日からカーテンをつけてくれた。いつも「寒さ我慢比べ席」だったのだが、なんとあったかいこと。ありがたやありがたや。

「ありがとう」にて本日の収録内容を軽く打ち合わせ。そこから少し静かな居酒屋「だいこんの葉菜」に移動。

小一時間で収録完了。いつも通りナガタくんの合いの手、笑い声が心地よく、ちょうどいい。

その後は行きつけのショットバーに移動。ここでケイスケくんと合流し、3時ごろまで飲む。

そして締めにラーメンを食うつもりが、スタミナ丼でガッツリ締め。

今日もガンガン睡眠時間と肝臓を削って、楽しみまくりましたー!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?