見出し画像

名馬日記まとめ Vol.21(371日目〜400日目)

はじめに

本noteは僕がX(旧Twitter)上に"ほぼ"毎日投稿している「名馬日記」をまとめたものです。

「名馬日記」では僕の日常や個人的な悩み思ったことなどを朝1番に書いてX(旧Twitter)上に投稿しております。

最新の投稿はX(旧Twitter)のハッシュタグ「 #名馬日記 」で確認することができます。

本noteでは僕が100日前にツイートした内容をリンク貼り付けしてまとめ、当時を振り返る内容となっております。

↓今までの「名馬日記 まとめ」はこちら↓

今回は371日目〜400日目までの30日分の「名馬日記」をまとめております。

それでは少しだけですが、お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※336日目以降、日付の表記を誤って記録しておりました。

つきましては正確な日付とその隣にポストに記載していた誤った日付を記載させていただきます

371日目(表記は361日目)

372日目(表記は362日目)

373日目(表記は363日目)

374日目(表記は364日目)

375日目(表記は365日目)

376日目(表記は366日目)

377日目(表記は367日目)

378日目(表記は368日目)

379日目(表記は369日目)

380日目(表記は370日目)

381日目(表記は371日目)

382日目(表記は372日目)

383日目(表記は373日目)

384日目(表記は374日目)

385日目(表記は375日目)

386日目(表記は376日目)

387日目(表記は377日目)

388日目(表記は378日目)

389日目(表記は379日目)

390日目(表記は380日目)

391日目(表記は381日目)

392日目(表記は382日目)

393日目(表記は383日目)

394日目(表記は384日目)

395日目(表記は385日目)

396日目(表記は386日目)

397日目(表記は387日目)

398日目(表記は388日目)

399日(表記は389日目)

400日目(表記は390日目)

以上


あとがき

今回もお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

371日目〜400日目はハロウィンに向けてコスプレの準備と現在の勤め先で仕事がスタートしたばかりの頃の内容が綴られております。

昨年2023年のハロウィンは静岡県浜松市内にある遊園地 浜名湖パルパルで開催された「コスプレフロンティア in 浜名湖パルパル 2023 Autumn(2023年10月28日・29日)」に参加しました!

2日間の開催ということで、1日目は昨年の夏のコミックマーケットでも披露した「わかさ生活 広報部」さんのコスプレ(茶色い馬のマスク被ったコスプレ)
2日目は「カレンチャン(ウマ娘 プリティーダービー)」のコスプレをする予定でしたが、、、

1週間ぐらい前にカレンチャンのウィッグを被ってコスプレしたところ

🐴「なんか…カレンチャンぽくねぇよなぁ…

ということがあり急遽予定を変更!!

結局2日目は「リアルメジロマックイーン(白い馬のマスクを被ってトレ専学園の制服を着用)」での参加となりました(´Д` )

リアルメジロマックイーンですわ!🐴

(言い訳をすると、以前もコスフロに参加した際に、周りのウケが普通のメジロマックイーンのコスプレ<<<リアルメジロマックイーンだったんですよね( ̄▽ ̄;))

また、2023年11月からは現在勤めている職場での業務がスタート!!

この記事を書いている頃には勤務してから5ヶ月目に入りましたが、責任も大きくなり日々仕事に追われる毎日です(;´д`)

ただ、それが嫌だかと言われると別に苦ではなく、それよりもうまく仕事を回せていない自分への苛立ちお客様に迷惑をかけていることの方が苦しいですね(最近上司とも相談して「残業を36協定に引っかからない程なら毎日やっても良い(※弊社基本は残業はしないスタンスなので、毎日残業してると逆に心配される)」とお許しもいただきました。やったね社畜ちゃん!仕事ができるよ!)

やったね社畜ちゃん!仕事ができるよ!!

今回の記事について、「もっと文字数増やして欲しい」、「お前のコメントとかいらないからもっと日記を載せてくれ!」などのご要望がございましたらコメント等でご教示ください(´∀`)

また、「名馬日記」の感想なども募集しておりますのでコメントくださいますと幸いです^ ^

次回もよろしくお願いいたします

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?