見出し画像

媚び靡、今日もデマをばらまく

まーーーた出てきたよこの胡散臭い謎の木下某。

以前Twitterで永江一石氏がそもそもこの人救急医じゃなくなったと自分で言ってた、とTweetしてたんだが、そんな情報が今検索してもさっぱり出てこない。

実際に彼は今何をやってんの?彼の金の流れはどうなってんの?

実にきな臭いんだけど???

以前からずーーーーっとデタラメしか言わなかったが今も当然変わらないデタラメさ。

ビジネスなのか認知能力なのか信仰心なのかは分からんが、突然大臣に助言できる理由が分からん。

みんパピ!/ CoV-Navi / 新型コロナワクチン公共情報タスクフォースの副代表 | 日本救急医学会・外傷学会専門医 | 2020年ハーバード公衆衛生大学院卒業賞 | 日本一わかりやすい医療情報の提供を目指します | 個別相談はご遠慮ください | 発言は所属を代表するものではありません | お仕事依頼はDMください

Twitterの彼の自己紹介。さっぱり今何してる人なのかが分からん。

こう言う奴は金の為に嘘でも平気で述べれるだろうな。

なぜ、「1回の接種」だけではダメなのか。木下医師は、2回接種に比べ抗体価の上昇が低いことを理由にあげる。
「ワクチンの有効性は『免疫原性』(*抗体が生まれる性質)『感染予防効果』『発症予防効果』『重症感染予防効果』など様々な尺度で評価可能です。この中で、『免疫原性』は最も評価が容易ですが、1回接種は2回接種に比較して抗体価の上昇が低いことは明らかです」

1回目じゃ駄目な理由。「2回目より(つまり相対的に)低いから。」

じゃあ2回目で十分なのか、また2回目が必要なのか、その絶対量としての条件は謎。

しかも根拠もないから、「なんとなく」の域を全く出ていない。

専門家と称しながら専門的知見皆無。

先日尾身茂について、「専門家故に総合知が不足する所謂専門馬鹿と言うのではなく、尾身茂は専門でも馬鹿」と痛烈に批判したが、彼もその類だ。"専門でも馬鹿"。いやしかし、そもそも彼の専門すらよく分からない。"ただの迷惑系馬鹿"とでも言っておこう。

そしてもう既に猛烈にツッコミたいが我慢して次にも話を進めよう。

「1回接種でも一定の『感染予防効果』や『発症予防効果』があるという報告もありますが、この点についてはまだ十分知見が固まっていないといって良いと思います」

えっと、どっちやねん。。。自分で言うとること解っとんのか?

「足りてないだろ!おかしいだろ!ただ、1回目で十分と言う話もあるが、"分かってない"」

詐欺師か精神分裂病か記憶障害か分からんが、少なくともまともに話を聞いていい相手ではない。

「『ワクチン接種を前提とせずに安心な大会を開催する』なんてことは不可能だと思います。これまで1年半もの間、様々な感染対策を行っても市中感染が十分に抑え込めていないのに、オリンピックだけがうまくいくという保証が全くありません」

皆解ってると思うけど、コロナ脳にとって五輪の失敗とは「一人でも感染したら即失敗」で、「失敗しても続ける菅政権は大日本帝国」と言うストーリーがもう出来上がってる。

だから今まで全く無意味、いや、不必要だった対策の効果検証すら一切せず、「間違いなく有効なのに効かないからコロナは恐ろしい」と言うカルト思想にハマり、結果としてワクチンも絶対神になってしまっているのだ。

大体ワクチンについても、2回目打っても感染者は出てるし死者も出ているんだが何を根拠に言ってんのこいつ???


米疾病予防管理センター(CDC)によると、今月21日基準で 完全にワクチン接種を終えても 新型コロナに感染する「突破感染」により、死亡したり入院した人は4115人である。このうち 死者は750人である。ただ 750人のうちの142人は、新型コロナとは無関係だというのが CDCの説明である。

つまりアメリカではワクチンを打ったにも拘らずコロナで608人が亡くなっている

のだ。

「突破感染」により入院した人は3907人で、米CDCは「このうちの1000人が、新型コロナとは関連なく入院した」と明らかにした。突破感染は、ワクチンを2次まで接種しても ウイルスが抗体保護機能を迂回して 人体に感染させることを意味する。突破感染による入院や死亡患者の76%が、65歳以上の高齢者である。

入院だって三千件ある訳だ。しかも日本より金持ちしか入院なんてできない国だ。皆保険制度がないからな。

とどのつまり、ワクチンを打っても感染して死ぬし、ワクチンによっても死ぬんだよ。

専門家様ならそこを総合的に評価してくれないと恥ずかしくないのか?

料理番組でプロの料理人が、「これは美味しいですね。」じゃ馬鹿にされるのと同じだろ。

少しくらい専門家としての矜持を見せろよカス。

それを一切放棄して〆のセリフが、

「世界中から人を集めて、観客を動員して人流を増やすという、極めて感染対策には不利な条件のイベントを少しでも安全に開催するためには、関係者のワクチン2回接種は必要不可欠だと思います」


この馬鹿につける薬はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?