見出し画像

小倉記念的中! 『サインは葵わかなとドラクエ映画』

サインは葵わかなさんとドラクエの映画が強烈でした。

画像1


画像2

JRAの年間CMキャラクターの佐藤健、有村架純が主演で声優出演。
国民的なゲームということもありシグナルとしては間違いなく使われるでしょう。
今年の初め『bridge』で非常に強力なシグナルを出していた井浦新も出演。
ドラゴンなので和田竜二にも要注意。

上記の部分が予想の組み立て部分。

画像3

画像4


メールドグラース→カデナ(父母にクエ)→ノーブルマーズ高倉稜・タカクラョウ(ユアストーリー

1着、2着、3着の順番に綺麗に『ドラクエ・ユアストーリー』の文字が入っています。


応援していただいた方、記事を読んでいただいた方、本当にありがとうございます。また来週も的中に結び付けられるようなサインやシグナルを捜し出して稼いでいきたいと思います。


※葵わかなさんのシグナルに関しては今回も継続して優勝馬を教えていたので、無料記事での掲載は控えさせていただきます。
(優勝馬が分かる→単勝や馬単、3連単であつめに勝負出来るシグナル。)
ご覧になりたい方は小倉記念の記事を購入していただくか、総集編に掲載予定です。
次回、葵わかなさんがプレゼンターの時に記事として掲載させていただく予定ですのでその時にご覧ください。

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。