オークス 2019 サイン予想

オークスサイン 一部公開

○○や▲▲は伏せ字部分になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プレゼンターシグナル】

プレゼンターのあるシグナルから優勝候補は2頭に絞れます。

【オークス継続現象】

◆○○文字『▲▲』馬自身か隣が連対
※2011年以前は2つ隣まで対象にいれると馬券対象の継続が伸びる。

【2019年 G1 継続サイン】

◆頭文字『★★★』馬自身か隣が連対

【オークス 勝負服サイン】

◆勝負服に『      』を使用している馬主の馬自身か隣が連対もしくは馬券対象。
※連対率が高い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★オークスの勝負服サインを掲載しました。

★2019年 G1 継続サイン 掲載しました。
ひとつはこのシグナルが継続ならば連対馬を3頭に絞れるサイン。単勝万馬券前後の馬も対象になっています。

★ボクシング 井上尚弥のシグナル掲載しました。
2018年の日本ダービーで連対馬の2頭を教えてくれたスペシャルシグナル

★『コンフィデンスマンJP』の新聞広告を掲載しました。

★オークスの継続シグナルを掲載しています。

★土屋太鳳さんが表彰式プレゼンターなので、土屋太鳳さんがプレゼンターとして登場した時の継続サインを掲載しました。
今回も継続するなら優勝騎手はあの騎手となりますがどうでしょうか。

★【競馬場掲示物】を掲載しました。


サインはこの記事内で随時更新予定。
オークス、最終結論を更新しました。

※追記事項があれば随時更新予定です。


【コンフィデンスマンJP】

嘘はいつだって真実より魅力的♥
史上最大の騙し合いが始まる!!
ロマンス編

掲載広告やHPでも赤を強調。
ただ騙し合い『コンゲーム』なのでストレートに飛びつくのも考えもの。
ドラマ放映時もなかなかストレートには決まらなかった。このあたりは『黄金の豚』とは違います。

コンゲーム→コントラチェックはありそうに思います。


【競馬場シグナル】
現地のポスターなど

『薔薇香る、麗しの舞台。』

ここから先は

2,048字

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。