マーメイドステークス 2019 サイン予想 『サインは蒼井優の結婚!?』

少し荒れる傾向にあるレース。
馬連万馬券もよく出ています。

今年も荒れる設定なら、葵ステークス、鳴尾記念に続いて万馬券ゲットと行きたいところです。

蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんの結婚が電撃的に発表されました。
蒼井優さんは以前、JRAプロモーションキャラクターをしています。
サインとして使われるのは間違いないでしょう。
最近だと、福山雅治さんの結婚発表週に非常に強力なサインがでていました。
そちらもあわせて掲載したいと思います。


★勝負服シグナル掲載しました。

★今週は『姉』がサインになるのではと感じています。

★雑誌シグナル。名古屋ゆかりのあの人がサインになりそうです。
マーメイドSに名古屋を匂わす馬が出ています。
その馬が赤枠に入ったら強力です。

★最終結論更新しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。


ここから先は

5,752字 / 15画像

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。