見出し画像

宝塚記念 サイン予想 『ポスターは葵わかなさん』

宝塚記念の枠順が確定しました。
キセキは馬番は違いますが菊花賞を優勝した7枠に配置されました。

画像1


宝塚記念のポスターは葵わかなさん。
浴衣が夏っぽくて涼しげな印象です。

表彰式プレゼンターは今回もなさそうですが、本来なら葵わかなさんがプレゼンターの予定だったと思われますので、葵わかなさんのプレゼンター時の継続サイン等も掲載予定です。

画像2


『好きってエールは、きっと届く。』

ちょっと意味深な台詞ですね。
『エール』と言えばアレだと思われます。



※最終的な結論はレース当日の14時~15時頃を予定しております。


ここから先は

5,808字 / 67画像

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。