見出し画像

最終レース全会場予想とイチオシ馬


先週からG 1が終わり夏競馬が始まったが、イチオシとして上げた馬の調子が本当に良いな。昨日も単勝、複勝の回収率共に100%超え。単勝は200%を超えた。まぁ昨日は2頭一番人気で一頭はゴリゴリの一番人気だったから複勝の回収率が100を超えるのは当たり前だが、新馬戦のマイネルズーメンは美味しかっただろ?


今日は全会場の最終レースの予想印とイチオシ馬を上げておいた。また、レースが近くなって情報が入れば追記もすることがあるので是非参考にしてくれ!!

今日も新馬戦の情報を載せておいたからな。



今日のイチオシ馬


ここから先は

1,297字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?