見出し画像

🐴A君の日常🐴※華金

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


おはようございまーす\(//∇//)\☀️☀️

最近寝坊しがちなウマタイムA君です。

まず昨日のやばい人から〜〜

はい、電車で酔っ払いに遭遇しおしっこ漏らしてました。。。ズボンの変な所からポタポタ尿が垂れてて前のお母ちゃん気づかずポタポタ垂れてますよ〜状態可哀想に、、、

普通に捕まるレベルの酔っ払いでした。。。

あんな風になりたく無いとお酒の飲み方には一生気をつける事を再度心に誓いました。。

本当1回のミスで一生終わるのだけは勘弁です。

今こーやってみんなと毎日競馬やってわちゃわちゃ競輪、競艇やってたまに会員様達と夜飲み行って生活してるの最高過ぎてたまらん。。。

ん??((((;゚Д゚)))))))💦💦💦💦💦

待て待て待て待て、、、、

俺ギャンブルしか毎日してないん??笑笑

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ヤーバwww

まぁ仕方ないかギャン中だもの(*´Д`*)💓💓

昨日おわり。。。



今日は無事に起きて二度寝せずに家を出ました!🐴🐴🐴

皆様も仕事ですよね、、、ただ今日は華金ダァー(≧∇≦)🔥🔥💓💓💓

今日さえ終われば明日から休みって人も多いはず!って事で頑張りましょうね!!🔥🔥🔥


ウマタイムA君は華金の成績が非常に良いので船橋競馬楽しみです!!

みんなで当てましょう😍🐴🐴🐴

船橋競馬やる人は是非ウマタイムA君の厳選チャットへ〜〜〜🐴🔥🔥🔥



※宣伝入りま〜すww

10/28🐴船橋競馬厳選チャット🐴
※先着10名様は1,000円です🐴🐴

華金盛り上がるのはウマタイム厳選チャットだぁ〜〜\(//∇//)\🐴🔥🔥🔥🔥🔥

船橋競馬やる方は是非ご参加下さい🐴💓

競馬で勝って呑み行こうぜ〜(*´Д`*)💓

🐴ウマタイムA君🐴 @umasukiAkun #note https://note.com/umasukiakun/n/nfd8e88284dab




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?