オールカマー

タイトルホルダー
外差しTB、同型多数で潰される(菊花賞)でなければ盤石。

ガイアフォース 
戦ってきた相手、内容共に良く今回も通用する水準

ジェラルディーナ
エリ女と有馬は展開、TBの助けがあってのこと。
能力だけではタイトルホルダーに劣る。ただ、宝塚では早めに捲り、先頭に立つシーンもあった。
外差しTB、展開であれば差せる力はある。

ローシャムパーク
函館記念完勝、ただメンバーレベルは今回が上


ノースブリッジ
大阪杯、イン有利でウチラチピッタリで力負け。
ajccもラチ沿い好位追走の直線もうまく前が空いての勝ちでそこまで評価できないわ
イン有利で内枠などの条件がそろえば馬券ないぐらいならありそう。
▲or消し

ゼッフィーロ
目黒記念では、TBはフラットだが、スローペースをほぼ最後方から外をぶん回して4着まできており評価できる。
メトロポリタンSも負けた2頭より強い競馬をしている。
中団より後ろからの追い込み競馬なので、展開、TBの助けが必要。

ウインマリリン
エリ女は先行馬には不利な中、2着に残したことはかなり評価できる。
器用な馬なので、内前有利なTBになった時には好走する可能性は高い。(内枠)

エヒト
器用な馬。ウインマリリンと同じ評価。
▲or消し

アラタ
函館記念力負け、巴賞ドーブネかわしただけ、金鯱賞前は開かなかったがTBを生かしただけ。
イン有利TBで内枠の時にだけ印つけるぐらいの評価
▲or消し

マリアエレーナ
2022小倉記念は強かった。ただ、最近の競馬を見てると買いづらい。
消し

マテンロウレオ
大阪杯、TBを活かしての4着。
消し

ハヤヤッコ
流石に力足りないか。
消し

アサマノイタズラ
消し

ロングラン
消し

チェスナットコート
誰やねん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?