見出し画像

スーパー猫の日

2022年2月22日

2がいっぱいあるから毎年の猫の日からグレードアップして、スーパー猫の日、だそうです。平和だな♪200年先取りですね!笑

そういえば、私は昔から猫に好かれません。犬を飼っていたのでその匂いのせいなのかもしれませんね。なので、猫に触れる、ということにかなり臆病になっています。なんかいつもの加減で撫でると壊れてしまうのでは?と不安なのです。
でも一度は行ってみたい。猫カフェ。動物は大好きなので、猫も好き。みているだけで癒されるので、行ってみたい!ましてや、寄ってきてくれたらニヤニヤが止まらない気がする。想像だけでニヤニヤしてしまいますね。笑
コロナが落ち着いたら行きたいな。でも妻は動物苦手なんですよね。怖いらしい。アラサーの男が1人、猫カフェにいるのもなかなかイカつい。どうしよ。。。また行けそうな時に考えよ!


あと、触れることのできる小さめの動物ふれあいイベントとか大好きです。うさぎとか触ってると、心が洗われる。うさぎににんじんあげている時にムシャムシャしているとことか最高。

動物と触れ合いたくなったスーパー猫の日でした。

明日はテレワーク。休みじゃないのよ。。。。出社だけは全力で避けました!

では、また明日!おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。