見出し画像

2024年東海Sの予想


皆さんお疲れ様です!
うまうま情報局のカキツバタです!
今日は明日京都競馬場で行われます東海Sの予想をしていきます!
皆さんの予想の参考になる記事を書きますので、是非最後まで読んで頂きたいと思います!

重い印はどの馬に付ける?

本命◎の馬は10のオメガギネスです!
位置も取れて良い末脚が出せるので、軸にはピッタリですね!
戸崎騎手の手腕に期待です!

対抗の◯には06のペプチドナイルです
京都のダートは前へ行ける馬が有利なので、この馬の先行力に期待してます
行き過ぎないか心配ですが、藤岡佑介騎手なら大丈夫!だと信じたいです

単穴の▲には13のブライアンセンスです
複勝率が100%と軸にしたくなる魅力的な馬ですが、中団からの競馬になりそうなのが気になりますね
岩田望来騎手がどんな競馬をするのか?楽しみでもあり、不安でもある、そんな感じですね

狙ってみたい馬は?

複穴の△に14のウィリアムバローズです
前へ行ったり、中団から競馬したりと器用な馬なので、ペースに合わせた競馬ができるのが魅力ですね
坂井瑠星騎手の競馬センスに期待です!

もう1頭複穴△に16のオーロイプラータです
スタートに難がありますが、確実な末脚がある馬なので、前が速くなった時にはこの馬の出番がくると思います

⭐︎の穴馬に11のタイセイドレフォンを挙げます
前走は前が不利なペースで大敗しちゃいましたが、前へ行けるこの馬には展開的に合いそうなので狙ってみたい1頭です

買い目は?

馬連流し 10-06.13.14
ワイド流し 10-06.11.13.14.16
3連複1頭軸流し 10-06.11.13.14.16
これでいきます!


ウシュバテソーロやレモンポップがサウジアラビアへ遠征するので、フェブラリーSが手薄になってる印象なので、フェブラリーSへ向けて良いスタートを切れるのはどの馬なのか?注目ですね

ここまで読んで頂きありがとうございました!
うまうま情報局のカキツバタでした!
またお会いしましょう!
あでゅー!