見出し画像

ワイド村の村長の指数競馬【福島牝馬ステークス】

【福島牝馬ステークスG3】

◎ ⑪タガノパッション
○ ②エリカヴィータ
▲ ⑬ライトクオンタム
☆ ⑭フィールシンパシー

指数によって買い目を作ってるのでアナログ要素が一切入っていません。これは私の強みであり弱みでもあります…
私がこの方法に至ったのは「その日の気分」「情報」「自分のテンションw」によって買い目が変わったり「穴馬を見逃す可能性」があるから。
ここから先のお話はその点を頭に入れた上でお聞きくださいm(_ _)m

本命は⑪タガノパッション
高指数をつけた理由は…
乗り替わりでの加点が高いです。
ただ気になるのが僅差指数2位の○②エリカヴィータ。かなりの穴馬ですし期待大!!

以下、点数はかなり拮抗。

私の馬券ルールとしては指数により馬券を作るので買い目は『単勝⑪、ワイド馬連⑪ー②⑬⑭』となります。

面白くない見解ですみませんm(_ _)m
説得力もない見解を読んで頂きありがとうございます。

「スキ♡」「フォロー」よろしくお願いしますm(_ _)m