見出し画像

【勝負レース予想】東京新聞杯、きさらぎ賞

今週はこの2レースを中心に予想を出します。
他に買うレースがあれば随時追記します。

東京新聞杯と言えば初めて馬券を購入して数か月後、初めて大きい三連単を取れたのがこの東京新聞杯でした。
2016年の353,160円ついたレースですが、ビギナーズラックと言いますか今の自分ならこの組み合わせは取れなさそうな気がします。笑

東京マイルは荒れるときはとことん荒れますが、今年のメンバーは昨年の優勝馬ウインカーネリアンはじめ初マイルのマスクトディーヴァや昨年の1人気ジャスティンカフェなど粒ぞろい。

きさらぎ賞もクラシックに直結しづらいレースではあるものの今年は面白いメンバーが揃いました。

両重賞ともに登録馬を見た段階からある程度狙いは絞っていましたので今週も買い目は絞って少点数でいこうと思っています。
想定買い目参考にアレンジされてもいいかと思いますので、今週もどうかお付き合い下さい!

※見解、印、買い目は随時追記していきますので、更新した場合ポスト等でお知らせします。

※他に自身が買うレースがあれば予想追記します。

【東京11R】東京新聞杯


各馬見解(馬番順)


1.サクラトゥジュール

ここから先は

2,227字

¥ 150

もし予想参考にして頂き的中された時など、サポートやその旨ツイートして頂けるととても嬉しいです✨予想の励みになります✨