見出し画像

明日はnoteおやすみしますが狙うなら、、、

みなさんお疲れ様です😊

福島牝馬Sの落馬事故や松山騎手の落馬と
今日も事故が起きてしまっていました。

大きな怪我にならない事を祈ります。

さて明日のnoteのレースですが
タイトルにもある通りおやすみします🙇‍♀️

理由はわたしの中で
3連複で狙えるレースがなかったです。

noteのレースはわたしなりに
出走馬の過去レースもみて平日からしらべるので
特別戦が多いのですが
明日は頭数が少なかったり
買いたい馬が人気サイドだったり
好きな穴馬3連複が組めそうになかったです😵‍💫

ただ1頭気になる馬がいたのでここでご紹介

東京10R鎌倉S
4タイセイジャスパー

パサパサ目のダートなら狙いたい
前が早くなりやすいコースに
最近差す競馬を覚えたこの馬に向きそう🐴

大野騎手への乗り替わりもプラスに出そう

ここから3連複を組んでもよかったのですが
天候が不安定で重以上になりそうなら
厳しいかもとか思ったりだったので
今回はご紹介レベルにしました😊

明日も競馬楽しみましょう🐴

全人馬無事に🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?