見出し画像

2024.03.24 中京8R 万馬券予想!

割引あり

中京8Rの「ひも荒れ予想」です。
ムラはあるけど、鞍上とメンバーを加味して予想してみましたよ。
ムラがあるからこそ、万馬券も期待できると思います!

また、今日のワイドですが、更に馬場状態と位置どりを重視して考えてみました。
ワイドで高配狙い」はXで配信しますので、
是非フォロー、いいねよろしくお願いします。

「万馬券のこうちゃん」の X はこちらから

本日のその他のレースも良かったら参考にしてみてください。
ひも荒れ予想」では全予想、軸馬からの三連複・三連単での万馬券狙いですが、予算を抑えて馬連、馬単で楽しんでいただくのも良いかと思います。

本日のひも荒れ予想は
阪神 11R
中山 11R
中京 8R、10R、11R(G1 高松宮記念)

となりますので、参考にして万馬券Get狙っていただければと思います!
また、Noteの記事購入時にTwitterで本記事をリツイートで無料購読してもらうことが可能なので、お試しに、という方はぜひリツイートで購入も検討してみてください。
購入で支援していただけるとうれしいです❗️❗️

では中京8Rの「ひも荒れ予想」です。

ここから先は

132字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?