若ハゲに悩んでいた僕に効果絶大だったある一つの習慣

みなさん、こんにちは。

突然ですが最近毛が抜けたな〜や少なくなったな〜といったことはありませんか??

実際、私がそうでした。コロナの自粛によるストレスなども相まってとにかく毛が抜ける抜ける。20代でハゲか…と心を病んでいました。ハゲる理由、ハゲる習慣、ハゲる食べ物などを調べる日々。次第にスマホの広告欄は育毛剤だらけ。育毛剤や発毛剤は最初から信じていない人間なので全く見向きもしませんでした。それでもハゲを止めて髪を増やしたい!

そのような時、ある一つの案が思い浮かんだのです。

この案が後に私のハゲを止めることになるとは思ってもみませんでした。薬などは一切買いませんし使いません。もちろん苦しかったり、しんどいこともありません。今日から0円でできる簡単なたった一つの習慣です。

それは…

ここから先は

405字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?